2013年11月1日金曜日

やっぱりそんなもんなのね・・爆


台風の影響はありませんでしたな

良かった良かったw

昨日はハロウィンと言う事で

うざいヒリピンが前面に出てましたなw

まだハッピーハロウィンとかいってる奴もいますしw


朝の4時ごろのマラテw

このコリアンディスコ 馬鹿みたいに居て車動かないw

そんな中

一人焼肉して帰ったので御座いますw


さて今日はおいらにとって一番いろんなことがある11月

その初日ですがこの国はお盆ですので道もガラガラ
墓地は大混雑ですがw

そして今日フェイスブックと連動?させてある実験をやってみたのでございますw


日本ではおなじみのキャラクター ハローキティー

さすがに皆さん知ってますよね?

そいつが今日誕生日なんですはw


本名 キティーホワイト(Kitty White)

生年月日:1974年11月1日
(日付は初代デザイナー、清水侑子の誕生日に由来。)
出身地:ロンドン郊外
(誕生当時、日本の若い女性の憧れの地でロンドンが上位だったため。)
身長:りんご5こ分(ロンドン産)
体重:りんご3こ分(ロンドン産)
血液型:A型(日本人で最も多い血液型のため)
好きな食べ物:ママの作ったアップルパイ

とまぁよくわからんですがw

今こいつが フィリピンである意味ブームなわけですよ・・・鬱陶しい位w




でおいらのフェイスブックの日本人の友人たちに
もし知ってても言わないでほしい

フィリピン人の本当のファンなら知ってるはずだし
自力で何か書くでしょうとw


結果・・・・誰も書いてきませんで・・・ネタ公表・・・・爆

自分の部屋をピンクのキャラ一色にしているやつまで居るのに
知らんのかよ!

上辺だけでもエスカレートしすぎだろっ!


って思いっきり思った今日この頃で御座います・・・・・・核爆

まぁハロウィンでそれど頃じゃねーかw

一つの事もろくに出来ないのが多い御国ですから

二つ目になると・・パニック化・・爆


そういえば・・日本ではiPad Air発売されましたな

誰か買ったんだろうか・・・・・

おいらは中旬に出るminiが欲しいのだけど

5Sを買うので買えませぬ・・・
もしくは5でも十分なのですが6.1.2以下のOsじゃないと意味ないのでね・・・涙

今使ってる4Sにそろそろ限界を感じている


とんなとろでした


------------------------------------------

今日の何飲むは

この写真を見て飲みたくなったw


アメリカンウイスキー バーボン??から


アーリータイムスでふ


最初に蒸留製造されたのは、1860年にアーリータイムズ・ステーションと呼ばれる村である。
しかし、アメリカ国内では、現在はバーボンではなく、
ケンタッキー・ウイスキーとして販売されている。
ただし、輸出用製品は現在でもバーボン・ウイスキーである。

1920年代を通じて広く知られるようになった。
アメリカ合衆国の禁酒法時代の期間、このウイスキーは、
「医療用ウイスキー」の表示を行うことで、
法律の適用が免除された。




今となっては安酒なのかもしれないけど、旨いバーボンですよ

飲みたいねぇ・・w



と言うことでまた日曜にw

キティーでねーちゃんくどく人もいるのかな・・・爆


ほなwwww







4 件のコメント:

  1. キティちゃん、抜け駆けはダメだよね。前もって断り入れてるのに。おかしな輩が多過ぎる、今日この頃ですなぁw

    返信削除
    返信
    1. まぁFBの件はもう気にしてないw

      言いたい人も一杯いるだろうからねw

      削除
  2. おいらは 高校時代から アーリータイムスひとすじ!
    とは言え、最近は予算の都合上 もっぱら焼酎しか呑めんが…orz

    11月1日は キティちゃんの誕生日だそうだが、
    大相撲の枡ノ山、楽天のマー君、卓球の愛ちゃん、
    そして おいらの嫁さんの誕生日でもある。

    実に めでたい。888888

    返信削除
    返信
    1. いかりや長さんもですな

      というか奥さんにおめでとうとお伝えくださいね・・遅くなりまくりですが・・


      おいらもがきのころ アリーラッパのみしてたw

      飲みたいですなぁw

      削除