2013年11月25日月曜日

夜中なんだけどねw


何だよ33度って・・・この季節は涼しくなっていくはずなのに


あぢくなって行くってのは・・異常気象?


おこるでしかしっ!


さて話は昨日 仕事が終わってからですw

終わって大虎に行きいつものように飯を食らいまして


大忙しだった昨日の大虎


親分一人で調理してたみたいで、閉店間際は疲れきってて 
横になってマッサージを受けておりましたが


むくむくっと動き出して



おいとろ! 飲み行くぞ!


ってことで、親分のご友人のMさんと3人で
初めて行くKTVで小1時間飲みまして
(それでラストになったのよw)



その間、Mさんと親分が

焼肉談義に花が咲き・・・・・・・・・・・・・・


KTVを出た、朝方3時過ぎに


コリアンレストランで・・・・焼肉(正確にはホルモンだけねw)


この時間でも、こうやって食って暴れてなんだからw

やっていけるのでしょうなw
(昨日はおとなしかったけどw)


おいら・・・・ものすげえ腹いっぱいで・・・・ヒルプヤットの駅まで移動して


始発のノンエアコンバスに乗って家路に着いたので御座います

げふっ言いながらねw


朝の3時4時ぐらいがこのヒリピンは一番静か

(飲み屋街などの繁華街は除く)

15分ぐらいぼけーっとしてたら動き出してくれたので

きつくもなかったけどw

大虎親分のすごさを改めて再確認した日で、御座いましたw


では~





6 件のコメント:

  1. 大将、色んな意味で頑張っているよね。とろちゃんも大将も、体には充分気を付けてね。

    返信削除
  2. おはようございます
    toroさんごめんなさい facebookの記事、
    寝起きでぼーと見て 閉じる時に間違えて×を押してしまいました。
    違反報告をしますみたいな表示がでて、取り消すことができません(>_<)
    ほんと済みませんでした

    返信削除
    返信
    1. へ?
      なんだろw
      いいですよ気になさらないでw

      削除
  3. マスターも とろさんも 元気ですねー こちらは涼しくなりましたが 33℃って 夏ですねー

    返信削除
    返信
    1. 絶対異常気象ですは・・・・おかしいっす・・涙

      削除