2013年11月14日木曜日

イズミカリー


外に出ると・・・・・33度だって・・・Orz


あぢいいいいいいいいいだろうがよおおおおおう・・号泣


昨日はFBを始め
LINEやスカイプ・メールなどいろんな方面からお祝いの言葉をこんな親父に頂


誠にありがとう御座いました

これからもくだらないブログですが書いていきますのでよろしくお願いしますw


そういうおいらの誕生日は、この店に出勤前によって


カレーを食らってきたので御座いますw

イズミカレーさんです


場所はたばちんさんのラーメン屋と同じ ポディウムの5階

まだソフトオープン中なので大きく宣伝してないらしい

友人のKさんがプロデュースしているので

寄らせてもらって 誕生日はカレーでしょ! ってことで・・・イミフ





メニューをご覧あれ

写真をクリックすると拡大するからねw


日本語がないのねw
問題ないけど


カレー部門



その他のもの

カレーうどんあるぞ ミチw


鉄板焼きもあるのね







そしておいらは

勿論カリーをご注文w






カツカレーを、頼んだら

スタッフの女の子がにっこり

トッピングでとろ卵はいかがですかぁ?

ということで・・・・爆



とろ卵カツカレ~ を注文♪


まぁ量的には普通の方にはいいですが・・・・・

おいらは後2杯はお代わり出来るな・・・馬鹿

味のほうは、最初の一口二口は

ん?なんか物足りないかな?? って感じでしたが
次第にカレーのしっかりとした甘みが

スパイスも表に出てきて いい感じの辛さ

カレーの王子様しかって方には・・・・厳しい辛さかもw


大変美味しゅう御座いました

後から友人に言われたんですが・・・・言ってくれればご飯大盛りにしてくれたと・・・涙


厨房にいたらしく・・・・爆

ヒリピン人スタッフたちに見つめられながら
美味しく頂きましたはw


ちなみにカツカレーは290P とろ玉トッピングが80だったかな

次回は大盛りにしてもらうか

2杯は食うかも・・・馬鹿


一人で行ったけど 良い誕生日の一日になりましたはw


Kさん あざーっす


EDSAからだと、メガモールの裏のローカルモールの隣w


PODIUM と書いてポディウム・・・そのまんまか・・爆

そこの5Fだよ~~~ん


そこから歩いて約5分においらの職場w


てなことで仕事w



とろでした








3 件のコメント:

  1. 旨そうなカレーですな。こんど連れて行って下さい。Kさんにも、宜しくお伝え下さいねんw

    返信削除
    返信
    1. うまかったすよw
      ってパパ行きたいとこ一杯ですなw

      削除