2013年11月8日金曜日

さぁさぁw

出社時はこんな感じで まだ雨は無かったのですが


今は振り出しております



ギネスに乗ったの?今回のこれ???

なんか凄さが今一のようですが・・・今現在のマニラは・・・・・爆


これからが山場なのかな・・・

強風域には入ってますね・・・・

まぁ仕事が終わって帰れれば良し と言うことで・・・



↑クリックで見れますw


明日は休みなのにね・・・涙



ということで 台風ブログでした!  爆



そんな中 メガモールは

ディズニーのクリスマスイベントの準備中



さすがひりぴん!




これ師匠にも詰まんなさ過ぎるしゃれまで言われたけど・・・・・・・・爆

まぁそうめんw

目玉焼きと 食べるラー油のみ!

めんつゆは入ってるけどw

旨いんだよこれw




そういえば島倉千代子さんがお亡くなりになったんですね・・・
昔日本に居た頃 仕事で数回お会いして、お世話になった事があったのでね・・

お悔やみ申し上げます・・・


ということで

何も問題がなければ日曜日にお会いしませう



とろでしたw







2 件のコメント:

  1. マニラは、このまま大した事が無ければいいですな。ギネスに載ったんだ、驚きですなw

    返信削除
    返信
    1. よくわからんけど・・・そういってる奴もいたから

      違ってたらごめんなさい

      削除