2013年11月21日木曜日

のほほん とろ吉w


今日もいい天気

朝方雨が降ってましたけどね


きょうはあぢいw




出社前に少しだけ ホルたちと遊んでw

お前らおいら以上に暑いだろうに・・・・爆




ちび輔を始め 更に小さい二匹も、おいらに懐いてくれましたはw


ぬこの子供なので、怪しかったけどねw


良かった良かったw

最近大家に餌の供給を止められ、隠れてこそこそとやっているので・・爆
死なれちゃ困るからねぇ・・・

何で犬はいいのに 猫は臭いからだめなんだろう?

つか臭いか?


こんぞお前ら全部洗ってやる!覚悟しとけw


毎日こいつらに癒されているとろだったり・・・w



そういや今日気がついたけど

メガモールの地下のイベント会場は ねずみが占領してましたが・・爆

2階は 猫が占領w


似非ファンしか居ないヒリピン人に置かれましては嬉しいのでしょうねw

こりゃまた土日込むなここ・・・・・・

この先にとんかつのYABU や ラーメンの吉虎が、あったりするのでね・・・



ちなみにねずみのほうは18日で誕生日だったけど

日本の方2,3人書いてあっただけで

やはりヒリピン人は0


素敵過ぎますw


きゃーかわいい だけなんでしょうね・・・寂しい脳ですは・・・

まぁおいらにゃどーでもいいことなのでもう止めw



これからはクリスマスの電飾シリーズでもやるかw

来年まではどこにでもあるからw



下らん事を考えつつ 仕事したいと思いますw


とろでしたw








2 件のコメント:

  1. 来月そっちに行ったら、とろちゃんのトコにも寄らせて下さい。ササミ持って行くから。ちび達、ワシにも懐いてくれるかなw

    返信削除