2013年11月17日日曜日

はぅ


かろうじて生きております とろであります

今現在はかなりまじめに凹んでおります・・・Orz


昨日は金ないのに。羽目をはずしすぎてしまい


その1


オランダ相手に日本代表2-2で価値のある引き分け 

前半やられっぱなしでしたから追いついたのには、感動しましたw

それで飲みまくり・・・馬鹿


その2

いつもの仲間たちと・・・・・・・・以下自粛


まぁいつもの事ですが、大先輩にお世話になりました・・・感謝


その3

一人でもう一軒・・・・・・これをしなければ良かった・・Orz

もちろん楽しかったけど・・・・・大馬鹿




昨日大虎で ラーメン丼にこのカレー

最後の晩餐になりそうな勢い・・・Orz


今日からダイエットの始まりでございます・・・・


つかマジで、おととい書いた34%の影響は
おいらの給料を圧迫しております

だって月で言ったら約2万ペソダウン・・・・・・


これ以上は情けなくてかけませんが・・・・・



マラテ?マビニ?はきょうまで お祭り

何の?おいらも知りたいw

でもいけない がんばるっす・・・








2 件のコメント:

  1. 二万ペソwでかいねぇ〜。2月で5s買えちゃう。食費か飲み代が圧迫されちゃうね。血涙。

    返信削除