2013年11月28日木曜日

政治家だけで戦争しやがれ!


曇りだけど33度もありやがるマニラです


あぢい・・・・・


最近は本当にむかつくというか、昨日の続きじゃないけど

特にアジアエリアの政治家はおかしくね?


今多分日本では、中国の防空識別権の話でニュースを見た方もおられるでしょう


南シナ海に向かって航行する中国の空母「遼寧」が28日、
台湾海峡を通過したことに台湾当局が警戒を強めている。環球時報が報じた。
台湾当局は遼寧が台湾海峡を通過した理由について、
「防空識別圏をめぐって日米を刺激したばかりの中国が、さらに刺激することを避けた」
などと分析した。


こいつのルートなんかもね・・・

しかし日本でのニュースはここまで・・・・そしてこの先の話には、 
おいらが居るヒリピンがあるのです


南シナ海に停滞してるらしいですが


日本と同様にヒリピンにも領土問題が中国とあって

日本とアメリカに勝てないと思ったら

こうしてヒリピンですか・・・ヒリピン政府も能無しだけど
一応遺憾の意は表明してるそうでふ
「緊張を高める行為」と言ったそうで・・



もうさ




いっそのこと 政治家だけで戦車にでも戦闘機にでも乗って
戦って決着つけてくれ

一人の一般市民を巻き込まないでね

全部お前らがまいた種だ

はっきりと物を言わない日本
言いたいだけ言って実際には情けない中国

日本からの援助なしでは生きていけない韓国

後日本で在日とか言ってる 朝鮮人 全部追い出せ!

ま・・・出来ないでしょうな・・半分ぐらいの政治家がそうだから・・

来年当たりはアジアは地獄を見そうですね・・・


おいらも身辺整理を考えないといけないかな・・・・とか思ったりして・・爆

韓国は まもなくサムスンが終わるから、そうしたら韓国も終わるでしょう
中国は日本とアメリカの企業が撤退したら、コピー商品だけしか残らないからおわるかな?

年配の方がこのブログを見て居たら申し訳ないですが

今の政治家に、第2次世界大戦の参戦者ってもう居ないよね?

自分の目で見た事もない話しか出来ない輩しか居ないのに
どうやったらここまでの話が出来るのか?


まさか政治家におじいちゃんから聞いたとか言う馬鹿はいないと思うし

自分たちはこう聞いてる、でもこっちはこう聞いてる


一生やってろ!


と言いたい


どっちの話も認めず 自分たちが正義なんだから、
はっきりとタイマンで戦って勝ったほうの話にすれば?

歴史学者や史学に詳しい人の話も無視してこんな展開してんだから

一般市民がかわいそうだよ・・・・

おいらにも韓国人で親友に近い友人もいるし
一般の方は、煽られてさえしなければ普通の良い方々だと思う


なのでやるのなら政治家だけで命かけて戦ってその国の国民に迷惑をかけないでくれ

それも税金を使わずにポケットマネーで消費しろ!



こんなきれいにクリスマスツリーも出来て

レイテ・サマールのほうも少しずつ復興が始まって落ち着いてきてるのに

はぁ・・・情けない政治家

明日はもう少し良いニュースが聞きたいものです


今日は愚痴になってしまい すいません



とろでした


追記 冒険王さん
おいらの休みは土曜日だけなので・・・仕事が夜勤で3時半まで仕事してマフ・・・涙

4 件のコメント:

  1. 誠に持って、とろちゃんの言う通りだと思う。国を良くするのも、悪くするのも。また腐った方向に導き腐敗させるのも、誤った教育をするのも全て指導者と呼ばれる一部の政治家と役人だよね。

    返信削除
    返信
    1. 一部じゃなく今の役人すべてだめですw

      削除
  2. こんにちは(*^_^*)
    私もいつもtoroさんと同じことを思っています。
    ほんと日本の政治家も大したことないですが、韓国、北朝鮮、中国はダメですね。
    特に中国は酷いですが、もう大きくなりすぎて、米国の遠慮しています。
    中国はもう旧ソ連のように、崩壊してほしいですっ(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 世界中すべてだめでしょうw

      もちろんヒリピンもw

      削除