2013年11月5日火曜日

グローブの馬鹿チンが!


熱帯低気圧のおかげで 雨が降ったり止んだり

これからやって来る台風に押されているようであります



やれやれですね・・・・

そんな中この国は、酷い仕打ちをおいらにしやがってくれたんですw

といってもネットのグローブですがw


金曜だったか・・・・おいらのアイホンに速度規制をかけやがったんで御座います・・Orz


ちゃんとお金払って使っているだけなのに

フェアーじゃないんだそうです・・・・・・イミフ


利用量が多いとか・・・アンリミテッドと言うのは嘘と言う事ですな・・・


たぶんスマートもヘビーユーザになると同じ仕打ちを受ける事でしょう

なんせPLDTだからねスマートは・・・・・


というか・・・・規制しまくりだべ・・何でもかんでも・・お金も返さないくせに・・Orz

そしてこのときに グローブのユーザーは
FBだけ無料で出来るとか意味のわからんサービスを開始

ゲームやリンク先に飛ぶのはもちろん別料金

FBを見る書くするだけ可能ですが・・・・キャンセルしてええええw

遅い上に、管理されてるようですげえ嫌w

誰かキャンセル方法知ってたらおせーて・・・


で今日の午後に

やっと


規制解除されて回復

何日持つのか・・・

困ったものであります

まぁ今は動いているので何とかなるので良しとしまふw


ちょいと今週の何飲むはお待ちあれ・・ネタが浮かびませぬ・・・爆




そういうことでとろでした






3 件のコメント:

  1. ママの家と、サイバーは共にインターネット使えません。二つで3000p以上も毎月払っているのに。憎きPLDT!! 一体何時になったら、ネットと電話使えるんじゃぁ〜w

    返信削除
    返信
    1. おいらもかなり諦めてます・・・・Orz

      削除