2013年11月20日水曜日

嬉しすぎる!!!


水曜日ですからバクラランデーですな・・・

相変わらずピカ師匠のいる コンドから

バクラランは大混雑なので御座います


でもここでの買い物は安いからいいんだよね・・

スリとか一杯居るからしょっちゅう行く気にはなれないけど・・・爆


ディビソリアまでいければいいけど・・・遠すぎw





今日の本題!!


てなことで日本でも朝から見てた方やニュースでも大きく取り上げられて事でしょう



やりました!

サッカー日本代表 強豪ベルギーに3-2で勝ちましたよ!

こんなに嬉しい事は久しくなかったw


世界5位の国に44位の日本が挑んで引き分けで御の字の中

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

m(;∇;)m うれしすぎるっ!



もうね何回見てもいいw

試合中一緒に居た DさんとMさんが呆れてたけど・・・・ぶw


開始早々1点目やられたけど・・・・

柿谷 本田 岡崎の3発で大逆転!!


その後1点返されたけど






涙出ましたはw






今年最後の代表戦


来年のワールドカップにいい弾みがついたんぢゃないかと・・・・w

少しずつでいいんだから強くなってくれればね!


ベルギーの監督や選手たちのコメントを見ましたが

日本に対してもいい評価ですな

出場機会に恵まれていないのは日本と同じだという事も・・・・・・・涙

だけどちゃんと手を抜かないで真剣に日本を相手してくれた事には感謝


ワールドカップでは同じ予選リーグになりたくないといっている選手もw


でも浮かれちゃ行かん!


でも久々にいい試合でしたw


おかげで飲みすぎた・・・馬鹿


と言う事で、浮かれた馬鹿チンはこのままニヤついた気持ち悪い状態で

仕事をしたいと思います!!!



浮かれた馬鹿チンの とろでしたw




いやっほおおおおおおおおおおおお  馬鹿





3 件のコメント:

  1. これだけの結果を代表が残してくれたのだから、浮かれるな!と、言う方が無理ですなw 本戦に繋げて欲しいモノですw ワシのトコからだと、ディビソリアやトゥトゥバンの方が身近です。ジープで10〜20分だからねw

    返信削除
    返信
    1. バクラランは毎日通るのでw

      寄る感覚でしょうかねぇ

      削除