2013年11月6日水曜日

あぢい!


嵐の前の静けさ?

って久々においらの出勤時で外は快晴の32度越え・・Orz

久々に言いましょう!!


あぢいいいいいいいいいい  爆



気象情報は、今回の台風はかなり酷い大型だと脅してくれていますのでw

週末が怖いですね・・・・・・

無事であることを願うのみであります   はい



MMDAもすっかりこんなにいい天気だけど
船積んでパトロールw

もう訳わかりません  ぶっ



家の近所の バナーナも無事だといいですねw


そんな中 メガモールにユニクロが、出来るのね・・・・

日本より高くて、しかもおいらのサイズ無いから、どーでもいいけど

ユニクロのサイズってアジアンサイズだから小さすぎるんだよね・・・

XLでも通常のアメリカンのLぐらいだし・・・・つうかなんで日本よりも高いのかねぇ?

100円ショップもそうか・・・・この国だと88pだから200円近いな・・・


便利なようで便利じゃないねぇ・・・


とかほざいたところで今日は終了w



-----------------------------------------------

暑いので今日は家に帰ったらこれ飲むっすw


ブレンデット・スコッチウイスキー

デュワーズ であります


こいつはこっちでも買えるのよんw


スコッチの入門にはうってつけの旨いやつなのでございます



かすかな甘さに、スモーキーな風味。 
リッチでバランスのとれた心地よさ。

すがすがしい、フレッシュバニラに加え、スライスした洋梨の風味。 
ソフトでフルーティーな洗練されたまろやかな口当たり

スコットランドのヘザーがほんのり香る、ハチミツの風味が漂う。 
黄金に輝き、コクのある、暖かい風味。 

公式HPより ティスティングノート抜粋


ってここまでおいらにもわかりませんが・・・爆

ウイスキー初心者におかれましては、ハイボールやロックをこいつで楽しむのも
お勧めしたりしまふw

日本でも1000円前後?

今はこっちのボトルねw

ぜひw

おいらは帰ってハイボール飲みたいと思いマフ



それではとろでした


FBとかにアップしないとさすがに誰も見ないねw
まぁ良いんだけどもw

ほなw


2 件のコメント:

  1. 台風大丈夫かな?サリサリとサイバーに、ダメージが無いといいけれど。パスコ前に余計な出費は、正直辛いだす。涙目

    返信削除
    返信
    1. 去年はおととしもクリスマスにミンダナオ台風直撃でしたから・・・・・

      まだわかりませんぞ・・・この台風 過去に例を見ないそうですから・・涙

      削除