2013年11月22日金曜日

ついにきたね!

メガモールの裏側のクリスマスネオン

電柱には星なんですなw

家の近所は雨だったけど 何とか降らずにここまでこれましたw



ツリーも半分点灯w

来週には完成かな


さてとうとうアップルやってくれましたな


IPHONE5sと5c 正規でシムフリー販売開始

日本もそしてここヒリピンも

各キャリア 焦っておるのではないでしょうかねぇ・・・


この説明を見る限り

日本のキャリアはこれを持ち込んで今までのように拒否は出来ないだろうから

まぁ・・・本体よりも契約が欲しいのか・・爆

こうなってきますと

ヤクオフや アマゾンで高く売りつけてたやつらが一気に終了ですなw

2万以上違うからね・・・・


まぁ本音を言えば、携帯キャリアの崩壊が始まるのかもしれませんね

MVMOなんかで安いシムを用意して使えば
日本でもプリペイドで、データ通信や通話が出来るんだから

縛り品をあわてて買わなくて良かったのかも・・

おいらのいるヒリピンでも同じように
アップルショップ(ストアーじゃないところが味噌w)

でシムフリー販売してたりします

まぁおいらはこっちを買えるのなら買うけどw

LTEの問題でねw

しかしまぁ
おいらも下駄を使ったアイホンもこれでやっと報われます・・・

奪われた5が悔やまれますが・・・シムフリーだったからね・・涙


でもまぁ・・・5sはまだ買えないなぁ・・・Orz


がんばって働きます




毎日毎日バスの中は、鬱陶しいドネーション(寄付)

おいらカトリックぢゃねーんだ

いちいち聖書をおいらに聞かせるな!!!


この封筒を触ることなく去ったのは言うまでもありませんw



と言うことで日曜日にまた・・・



とろでした







3 件のコメント:

  1. ワシんトコの様な田舎にも、聖書売り?勧誘?が時々来るのよw門前払いだけどねんw

    返信削除
    返信
    1. それ日本? だったらこの国にも居るエホバですねw

      削除
  2. そうなんだ。エホバの商人?証人?必ず2人組もしくは、三人組で来るのよw

    返信削除