2013年11月26日火曜日

朝方なんだけどね・・・爆


11月も終わろうとしているのに・・・・あああああああ



あぢい!

もうね 雨季あけたかな?? だったらベッドのマット干すんだけどw

去年はクリスマスに台風があったからね・・・涙


さて昨日は夜中w

今日は通常仕事が終わっての早朝?のおはなしw



やっぱ飲みますわな・・・w

昨日FBに上げて馬なんかと話したんだけどw



ローカルで朝の4時過ぎに飲んでる日本人はそうイネエか・・・爆

おいらは、ほぼ毎日だから気にもならなかったけどねw



でもさ・・食い物安いし上手いし

ビールも安く飲めるし

野外だから涼しくはないってだけで、問題は全くなし

スタンダードなヒリピン料理なら こういうところで十分堪能できると思うっすw


衛生面だとかを気にする人は、あまりヒリピンには観光で来ないだろうしw

一応お勧めw


マラテにはこういうところ一杯居あるので

たまにはどうですか!


なんてな事を言いつつ仕事しまふw









5 件のコメント:

  1. おはようございます
    大虎から歩いていける、道沿いにテーブルだしてお店が並んでいるところ
    以前行きました。ピリピン料理ですが安くて美味しかったです(^.^)
    夜中だったので 一人では危険だなぁ~~と思いました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. 同じところかな・・・・w

      おいら全く気にしませんけどね・・・爆
      安くて旨くていいのですw

      やっぱり慣れなんでしょうかね・・・

      削除
  2. ワシも次回行ってみよっとw 誘ってねん!

    返信削除