2013年11月18日月曜日

とろ吉の週末

いい天気ですなぁw

被災地に海外からの応援部隊がかなり着始めている様で

少しでも状態が良くなるといいですな



会社の近くの交差点は今年もクリスマスツリーの飾り付けが始まりました

この交差点には2つなのでまだこいつだけ

去年よりカラフルかな


だけど今年は被害にあわれた方も多く 今こっちに多くの方が避難されて来ています

おいらも大きい服ばかりですが、友人に賛同して出させてもらいました

だけどまだまだ足りないのでしょうな

住居・仕事・食べ物・その他もろもろ

日本と違い 凍死は無いから路上で寝ている人も普通にいる国

だけど・・・略奪や奪い合いなどの危険度は増していますからね・・・

後一月でこの国最大の祭り クリスマス


十分に気をつけたいと思います









さて、話を変えて   







土日と大虎親分に無理言って栄養を補給w

そして大虎の横に ハンバーガーショップがオーペンしました


親分プロデュース 牛肉てりやきバーガー 85p

マックやローカルのハンバーガーに比べ牛肉100%で肉厚w

おいらはパンが得意じゃないので1っこで満足でしたが

食い応えありw

そして今日は休みの大虎だけど

いわいる前日の11時以降に大虎に行くとスペシャルメニューがありマフw


その名も残り物定食・・・爆


まぁ・・残しても2日後には処分しなくちゃいけないかもしれないものを

美味しく普通に食べれるときに、客に出しちゃうというもの・・w

イカリングは別だけど

それ以外全部が定食・・・・爆

食い切れれば250p だめなときは倍払いだとか親分が言ってましたw
(本当かどうかは・・おいらになので・・・w)

なので月に1回か2回しかチャンスがありませんけど


大虎が月曜休みになるので
(大体第1と第3要確認)

前日の23時以降に行ってチャレンジしてみてくらはいw


そしておいらはこの後軽く運動をしたりするのですが


ダーツでありますw

おいら自分のダーツ持ってないので何時もこのバーで借りてやるのですが

一向に上手くならない・・・Orz

ヒリピン人は上手い人多いからいろいろ話を聞くのだけど



聞けば聞くほど訳わからなくなり・・・・・今まともに投げられなくなっていたり・・・Orz

何回か勝負した後は汗だくなおいら・・爆

もっとこの国にソフトダーツの矢が売ってて欲しいと思う今日この頃w

ハードピンばっかりなのでね・・・だから持っていないのだけど・・・

がんばっていい汗流します!w


そして終えると、ちょうどバスが動き始める頃ですのでw
いつものようにノンエアコンバスに乗り込みますと


おいらしか乗ってねーんでやんのw


ある意味か仕切りで目的地までw




こんなおいらの週末で御座いましたw


まぁKTVにも行ってガクト歌ったとか・・・・・そっちは良いでしょ書かんでもw



と言うことで新しい週です

まだまだどうなるかわかりませんが


みなさんがんばりましょ~~~



とろでした





追伸 

冒険王さん コメントちゃんと見させていただいております
お返事できなくてすいません





3 件のコメント:

  1. 親分プロデュースなの?あのハンバーガー。だったら是非とも喰ってみねば!大虎にハズレ無しの法則w

    返信削除