2013年11月4日月曜日

へろへろですう・・・


久々にビザの更新で早朝からイミグレでした

毎年こうして面接があるので、労働ビザは辛いね・・・・


もうぼろぼろw

昨日も仕事でしたからね・・・Orz


なので今日は早上がりさせてもらうっす・・・・寝るよw




昨日久々に食えた チリフライw

大きい唐辛子のフライだよ~ん  爆

これが旨い


やっぱり睡眠は大事ですなぁ



ミンダナオに熱帯低気圧があって

マニラ直撃コースの台風が熱帯低気圧が過ぎたらやってくる


そんな今日この頃ですは・・・涙

今年は12月まで台風ありそうだねぇ・・・3年連続で・・・・・Orz


中国の環境破壊を何とかしないと何時までもだめかもしれないね・・

あ~~~だめだ・・何も思い浮かびませぬ・・・・Orz



今日はこれでお許しあれ・・ともかくは帰って寝て


明日はすっきりさせたいですな


ということで・・・何飲むもお休み・・



それでは~~






4 件のコメント:

  1. とろさん、こんばんは。
    コメありがとうございました。

    チリフライですか!
    これはおいしそうです!

    このブログで
    ブログ村の新着だけでもご登録されると大変助かるのですが・・・
    きっとご事情があるのかと察しています

    ではまた!
    おやすみなさい

    返信削除
    返信
    1. 何時もありがとう御座います

      ブログ村になんか価値があるかなぁ・・w
      と思ったら 入りたくもなくなったというだけですw

      あそこに居ると まともな事も全部悪に言われるしねw

      虚しくなったので止めたんですw

      削除