2013年11月15日金曜日

悲しいとき~~~Orz


32度の曇り空


今日は暑いというよりもぬるい・・・爆


この国は今日が給料日
うちの会社はその前日 銀行が混乱するのを防ぐためなんだとかw


しかし・・・・悲しい現実が発覚・・・・・


ここ3ヶ月なんですが・・おいらの所得税の金額が一気に倍の払い・・・


さすがに限界超えたので昨日会社に文句を言ったので御座います


そうしましたら

一定の金額を年間所得で超えると

なんとこの国の所得税は 34%
Σ(゜ロ゜;)!!マヂスカ・・・・・・





外はこんなクリスマスモード一色なのに

まぁレイテやサマールはそれど頃ではないでしょうけど・・・・


おいらもそれど頃ぢゃなくなってきた・・・Orz

おいらどうなるのか・・・期待しないでまてっ!・・・・・・馬鹿


それでは日曜に生きて居たらお会いしましょう


とろでした



9 件のコメント:

  1. 34%!!盗られるねぇ〜。ロトでも買ってみる!?

    返信削除
    返信
    1. ロトを買うお金すらありませんが何か?

      削除
  2. 34%?!
    !Σ(◎o◎;)
    フィリピン人が仕事したがらない理由のひとつかも。
    まぁ、そこまで収入が期待できる仕事はあまりないんでしょうけど。(T_T)

    返信削除
    返信
    1. いや・・・・この国の人間は普通の会社に入るのにも

      最低大卒・・・マックの売り子のねーちゃんですら・・
      大学に最低いけないと働けないのがこの国の悲しい現実

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 間違えたの一旦削除して、コメントの入れ直しします。(ゴメン
    はい!34%取れれますねぇ!
    まぁ~それだけ高給取りと言う事ですから
    「嬉しい時・・・」と、捉えて下さいなぁ!
    因みに俺は34%には程遠い薄給でございます。(マジ

    返信削除
    返信
    1. LEOさんは違うべ・・・日本でもらってるべなw
      おいらみたいに完全ヒリピンだと 通常の会社だったらすぐですは・・涙

      削除
  5. こんにちは(*^_^*)
    34%ですか?!(@_@;) かなり高給ですか? 、、、、、
    日本だとすごい高給取りですね。

    返信削除
    返信
    1. この国は庶民レベルでこうなって・・・・・どうやって生きていこう・・号泣

      削除