2013年11月24日日曜日

パッキャオw

日曜にだからオフィス街は静かですねw


と言うか今日はどこもかしこも静かかw


ヒリピンの英雄といわれている マニーパッキャオの試合が今日あったのでね・・w


去年の12月にマルケスに負けて以来の復帰戦

今回は、最終12ラウンドまでやって判定勝ち


おいらは・・・・・・・・



ここで見ました・・・・爆

マリバイのところで工事渋滞だったのもあってw

今晩は、この話で持ちきりなんでしょうなこの国は・・・・・
被災地の方は勝った事知ってるのかな?

とうとう5千人を超えた死亡者数・・・

まだ手付かずの地域もあるようなので・・・

おいらは何も出来ないけど がんばって頂きたいものです




これ今年のアラバンサポーテロードの電飾

ライトアップの写真は今晩撮れたらw

LEDなのできれいっすw


では仕事しマフ



とろでした




3 件のコメント:

  1. 行方不明を入れると、6500人以上だとか。悲惨な事になってしまいました。一部報道では、動物の死骸まで食べていると。せめて食料だけでも、被災した方々の元に届けと思う、今日この頃です。

    返信削除
    返信
    1. そうですねぇ・・・
      今この国の企業は、 クリスマスパーティー(忘年会)自粛する動きも出てます

      うちの会社もそうらしく

      なくてよかったw

      削除
    2. 自粛かぁ。仕方ないよね、同僚の家族が被災している場合も有るしね。

      削除