2013年10月30日水曜日

まだ来ますよ・・・台風Orz


嵐の前の静けさ?


また台風が きやがるのであります・・・・

今回はルソン北部を直撃する予想になっておりますが・・・・

マニラ近郊はどうなる事やら・・・

週末? 明日以降が危険ですね・・・・


せっかくコスタルのバス乗り場のところにあるツインタワーのコンドが


クリスマスの装飾を始めたのにねぇ・・




こっちは土台だけか・・・


明日以降こいつらがどうなるのか・・・

空港からマビニ方面に行くときに

バクラランの手前

コスタルのところで御座います


これから来られる方は気がつくのではないかな?


ともかくは台風に気をつけたいと思います
 



いよいよ明日はハロウィン
明日仮装している子供は居るのかw

まぁ平日だからいねえかもね・・・Orz

どうせあの台詞も聞けないだろうし

日曜日にやっちまったところも多いだろうし・・・・・涙


しかしまぁ・・さ

KTVのねーちゃんたちが気持ち悪いかっこして
客引きしてるだろうから・・・爆

日本もハロウィン自体の理由もわからず
コスプレしてんだろうな・・・爆笑



そんな意味もないところに行く気も無いけどw

行く勇気のある方々に置かれましては

楽しい夜をw


-----------------------------------

何飲むは

明日までは ハロウィンスペシャルw



今宵はカクテル

ディアブロ・ブラッド です


作り方は簡単

赤ワインとコーラを同量

キンキンに冷やして(これ重要)
ステアするダキ!

単純に言ってしまえば赤ワインのコーラ割りだけど・・・・爆
赤ワインはもともと「キリストの血」という意味合いを持つため、
それを黒いコーラと混ぜ合わせることで

ディアブロブラッド「悪魔の血」という名前になっているカクテルなのでありますそ!


多分 ワインが好きな方にはもったいない事をするなよ・・・とか

赤ワインなんだからキンキンに冷やすなんてとんでもないとか思う方がほとんどでしょうw

だけどこのカクテルは意外といけますぞw

こういうときにしか飲まないかもしれないけど


まぁお試しあれ けしてまずくはないからw



ということで



とろでしたw





2 件のコメント: