2013年10月25日金曜日

とうとう告知されちまった・・・






とうとう・・というか・・・・

やっぱり来ましたな・・・Orz


月曜日はこの国選挙なので 国民が酒飲んで発狂して事件がおきないように

酒の販売が禁止される


リキュールバンが 日曜日の0時から月曜日の23;59まで行われるので御座います・・・・



もちろん選挙権のないおいらたちにも、当てはまるのですが

ヒリピン人たちと違うのは

観光省の許可されたステッカーのある場所(ホテルのバーとか)飲食店

のみで、外国人だけは飲めるので御座います・・・・・

ヒリピン人たちはもちろんだめw

まぁ飲むのだろうけどw


なのでこっちにいる方に置かれましては

今日中に買っておかないと
明日は買占めに走るヒリピン人たちで一杯になると思います・・・爆

特にビールは 今こっち少し暑いですから・・・カット居てホテルなり家なりで冷やしておく事を
お勧めしマフw


特に今回は日本だと町内会の選挙になるのかな??

バランガイの選挙とあって地元に住んでるやつが選挙してるので

危険度も多いです・・・おいらの家の前にまで選挙活動しに来るくらいですから・・・・・

しかもこの選挙って事で


月曜日祭日になりました・・・爆



おいらは仕事だけど・・・・・危なくていきたくね~~~涙



こんなにいい天気なのにw



今日は何飲むはお休みを ・・・・・・ください


書くと飲みたくなるううう 爆



それでは日曜日に 危険ぢゃなかったらお会いしましょう・・・・爆










4 件のコメント:

  1. とろチャンにはちょうど良い休肝日になりますね。^_^;

    返信削除
    返信
    1. 今日は飲みませぬw
      昨日しこたま飲んだからw

      削除
  2. そそ、たまには休肝日w あっ!ワシも休肝日作らなきゃw

    返信削除
    返信
    1. んだ!
      おいらより飲んでない? 爆

      削除