2013年10月23日水曜日

あやすぅい・・・w


ぁぃ・・・すいません・・Orz

また体調が悪くて 家でずっと寝てました・・・

でもiPadの発表会はしっかり見ましたw

マックは安くなったようだけど人気のiPadはだめですなぁw


というか・・・・iPodの発表がなかったのが辛い・・・


と言うことで今日はおでこに冷えピタシートを張りつつ
会社にやってきたとろでございますw


これまた先週の話ですが

メガモールで 電動バイクが売っていたので今日はその話w



異様に小さいけどね・・・爆

おいらが乗る事は、果たして出来るのだろうか??

ってサイズで、この国では2人や3人乗り当たり前の世界でこれは厳しかろうと・・・


バッテリーむき出しですしね・・・w


なーんか最悪こげるのかな? ペダルも付いてるw


生意気にデジタルメーターw


ちなみにこいつのお値段は 26000ペソ

もう少し形も変わって良いやつでも46000ペソなんだそうです



まぁ・・・・一番の問題は 中国製って事ですね・・・すぐ壊れそう・・


買えても・・・乗れないか・・・Orz

家にあるスクーター直すほうがいいか・・・爆




てなことで つけうどんを喰らって会社にやってきたとろでしたw



今日は何飲むは思い浮かばないので、、おやすみw



それではw






2 件のコメント: