2013年9月30日月曜日

9月の終わり・・・


今日もいいてんきだっ・・・・・・・・・・・たと言えない・・

メガモールにつく頃には、又しても、雨・・



来る途中はこんなによかったのにねぇ・・


9月の30日だというのにいまだこの国は

雨季の半ば・・・あと2ヶ月はこういう天気なんですね・・・



馬に猫養殖業のおじさんと言われてしまい・・・・爆



一杯いるけど・・養殖ってw

別に売らんし・・・食いもんでもないし・・・何を考えているのやらやつはw



まぁこいつらを見てると元気になるので良しと言うことでw







こんなに一杯何の意味があるのかはわかりませんが・・・まぁ飲んでがんばりますw


----------------------------------

いま家に大事にしている酒だったりw


ニッカ・フロム・ザ・バレル
でありますw


『フロム・ザ・バレル』は、世界的な酒類品評会である
「インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ(ISC)2013」において2年連続で金賞を受賞しました。


■インターナショナル・スピリッツ・チャレンジとは
毎年イギリスの酒類専門出版社「ドリンクス・インターナショナル」が主催している酒類品評会です。ウイスキー部門のほか、ブランデー、テキーラ、ジン、ウォッカなどの部門があり、
審査はブラインド・テイスティングによって行われます。各部門のカテゴリーから、
金賞、銀賞、銅賞などが選ばれます。ウイスキー部門については、世界の著名なウイスキー蒸溜所のブレンダーやディスティラーなどが審査員となっています。



なんだってすごいんですなぁw 
高級酒ではないですが、うまいウイスキーのひとつでありまふ

最近はネットでしか手に入らないのかな?





と言うことで

プレオープンも今日で終了しまして

いよいよ明日からオープンしませうw

何話すのほうは今日でおしまい・・・・・


これからはこっち一本でがんばりたいと思います



それではとろでした








4 件のコメント: