2013年9月24日火曜日

温かい物を食らうw


何時になったらやむのでしょうかねぇ・・・遠い目

しかも 海よりのおいらの住む
ラスピニャス・カビテ・コスタル・バクラランあたりは普通に降っていましたが・・・・


バスが中に入っていくにつれて
会社のあるオルティガスは降っちゃいねえ・・・・


それはそれで良いのですけどねw


なので最近夜は寒いのであります・・・・


昨日も少し書いたけど

最近は暖かいものを食らう毎日でありまして


火鍋を食ったり
塩うどんを食ったり

大虎の台湾ラーメンだったり



昨日は 大分のどんこを使った(干し しいたけ)

きのこ雑炊だったりw


体調の問題もあるのだけれども


暖まる物を食らって寝ております


今日は何にするか・・・・・・w


日本と違うので、材料に限界もあるのですが、そこはそれで工夫して

うまいものを作りたいと思いマフw



-------------------------------------

そういう食いもんのときはやっぱりビールかなw

だけど最近ビールだけ・・・飲む気が少なくなってきたような・・・


昨日はこれ

レッドホース・ビール を飲んだんですが

1本で十分でした・・・・・・・・

ちなみに写真は500ml


パッケージには「EXTRA STRONG」と書いてあるとおり、
アルコール度数が7%もあるビールになります。
原材料名に「砂糖」と書いてあるので、酵母の発酵を助けるために
砂糖を加えているのが、強くなっているのかなw

だけど飲み口はすっきりしていて7%って知らなければ最初の一杯目は
ぐびぐび行くと思いますw

チャレンジャーどうぞw


では仕事しマフw
とろでした





0 件のコメント:

コメントを投稿