2013年9月23日月曜日

毎日雨ブログですいません・・・・・


はい・・今日も雨です・・Orz


しかも昨日から大雨で御座いますれば。。。




お約束の


洪水・・・・トライシクル浸水レベルなので、何とか会社に来ましたが・・・


今日はノルマをとっととこなして

早退したいと思います・・・移動手段があるうちに帰らないと・・

まぢでやばいんで・・涙



こういう寒いときは、塩うどん食って温まりたいと思いますw

では仕事w


---------------------------------------

あとはこれ飲んで温まる?


テキーラ
でもおいらはヒリピンスタイルぢゃないよw


ショットガン

テキーラとジンジャエールを、そ~っと1:1で割る。

それをテーブルに叩き付けると勢い良く混ざり、一瞬にして泡状になるのだ。

その泡状になったところをグイっと飲むと、

クセのあるテキーラの味が消えて、スーっと胃の中に流し込むことが出来る。

炭酸の泡だけを飲むという感じに良く似ている。

もちろん、そのまま飲まずに放っておけば

テキーラの気の抜けたジンジャエール割りに戻ってしまうが…。

泡状になろうが何になろうが、テキーラが消えたわけではない。

テキーラショットのパンチ力は飲んだ事のある方でなければ

解からないかも知れないが、かなりクるのだ。カクーーンと。

このショットガンは機会があればぜひ試してみて欲しいと思う。



てなことでw




2 件のコメント: