2013年9月9日月曜日

雨季だからね・・



今日も降ったり止んだりのマニラで御座います

雷を伴っているので降るとものすごい勢いなので御座いまして・・・・


洪水の心配もちらほら・・・・・・


台風関係は今の所 発生する可能性はあるものの

大丈夫なようでありますw



しかしまぁ・・撮影してるところは、オルティガス



この写真見にくいけど

マンホールから水が溢れているのですは・・・・・・・・爆

次ドババーっとふったら・・・・・



考えるだけで眠れなくなっちゃう・・・・・爆



日本より被害はすごいけど
数で慣れているのか・・・


ともかく早い所いい天気になってほしいw


-----------------------------------------------

何飲む


ミニストップで購入した パインアップルジュース

缶のやつよりも高いんだけど

これって100%なのか??

でもね・・・激甘・・・実際絞るとこうなるのかな??


デルモンテの缶ジュースのほうがうまいかも・・・・・爆


この国100%のオレンジジュースSMとかでしか売ってないから
(実際に絞って売る 激高)

飲む人も少ないのかも知れなけど・・・・・・爆


美味しいトマトジュースとオレンジジュース
カクテルにも使えるからほしいんだよね・・・


探しますかねぇ・・・





それでは今日もがんばりませう・・とろでした






2 件のコメント:

  1. お疲れですー
    謎が気になって
    押したら、ここに来ました
    きた

    返信削除
  2. 見つかってしまいましたかw

    初コメントに感謝w

    返信削除