2013年9月22日日曜日

困ったもんだねぇw


台風は、まもなく中国大陸に入りそうなのにねぇ・・





このままの勢いで雨が降ると又洪水だよ・・・


昨日はそんな中、多くの友人が日本から来られて
楽しい時間を過ごせましたが



火鍋に行ったりもしましたしね


今日はこの天候悪化・・・どうなることやら・・・・・・・




-----------------------------

何飲む

昨日はこれを飲んで家に帰ったおいらです



サントリー 角 
プレミアム角瓶 だす

「角瓶」ならではのバランスのとれた味わいをそのままに、
シェリー樽原酒やワイン樽原酒など、山崎蒸溜所、白州蒸溜所のこだわりのモルト原酒を使用しました。
豊かな香りが幾重にも広がり、甘く重厚な味わいが楽しめる贅沢な「角瓶」です。


とりあえず こいつでハイボールを作ってぐびぐびw

うまいっすなぁw


角の歴史を語ると・・・・長くなりすぎるので・・割愛w


ではしごとw



2 件のコメント:

  1. お疲れです 雨が凄いみたいですね 8月 9月は 仕方ないのですかね きおつけてくださいね

    返信削除
    返信
    1. 11月までは我慢ですね・・雨季はそれまで続きますので・・涙

      削除