2013年9月11日水曜日

めんどくさい・・・・ヒリピンって・・・・

今日もいい天気ですね・・・・・・

ぱらぱらと雨が降っててさぁ・・・涙


めんどくさいったらありゃしない・・爆


今日は銀行に用事があったので早めに外に出たんですが、


日本と違って、同じ銀行でも口座を作った支店で作業をしないと
門前払いを食らうということを今日覚えました・・・


そっちの支店に問い合わせて何とかできんのかねぇ・・・涙


家の近所の支店で、会社からのチェックを現金化にしようと思ったんですが

必要なものから違う・・・怒


めんどくさくなったので、急いで会社の近所までやってきて
開設した支店に


何事も無かったかのようにさくさくと終了・・・・・・


銀行に限らず ほかのサービスでもここにあるからやっとくか

なんてことが通用しない・・・ヒリピン

前に教えてもらったことがやっと理解できたのが


プリペイドシムの再発行(グローブ)


番号でどの地域で購入したシムカードかが解るのだそうで・・・・

そのエリア以外での再発行は受け付けてくれるんだけど
一月以上かかります・・・・号泣&激怒


ちなみにそのエリアの支店に行けば5分・・・

まぁこういう国ですはw


で終わったので 飯食いに 近所のレストラン街へ

こんなところ





もう肉しか愛せない・・・爆



Tボーンステーキ 285p 食らって 会社に来ましたw


------------------------------------------

何飲む

冷蔵庫に残ってた最後の一本




クラシックラガー

酒のことを勉強していると
どれだけ日本のビールが、ビールじゃないのがわかるのだけど・・・


やはりおいらは日本人w



旨い!!


次は何時飲めるかなぁ・・・遠い目


おいしゅうございましたw




それでは又明日 とろでした



PS.... 何人の方が、気がついたのかなぁ・・ここw




来週当たりにでも何話すの方のリンクは消しますw










2 件のコメント:

  1. お疲れですー
    ステーキ旨そうですね
    以外に安いので
    びっくりしました

    返信削除
    返信
    1. オルティガスにある
      メトロウォークと言うところにあるお店ですw

      メガモールから歩いて10分ちょいぐらいですかね

      今回のは柔らかかったので当たりでしたw

      削除