2013年9月18日水曜日

台風ブログ3 爆

会社に後ちょっとのところで・・降り出した雨

台風と言うものは困ったものですね・・・


今も外は雷が光って轟音とどろかせております・・・・


ほとんど動かないで、力だけ蓄えている台風・・・

今週末どうなりますやら・・・・・


明日当たりから多くの日本の友人がお見えになるそうで・・

困ったもんですなぁ・・・



お気をつけあれ




---------------------------------

先日友人から頂いたこの酒

又縦にならん・・怒


淡麗白麹仕込みによる爽やかな香りとキレのある味わいの麦焼酎

宝酒造 黒壁蔵本格麦焼酎「麦白麹」


であります

手ごろ?なわりに飲みやすく 麦の強さも無くでも
旨いw

そんなお酒でありますw

おいらはこれを ロック・お湯割・トマトジュース割でいただいてまふw



ありがとう御座いました




では停電にならないことを願いつつ・・・

そして帰り洪水になっていないことを願って

仕事しマフw


又明日 とろでした









0 件のコメント:

コメントを投稿