2013年9月25日水曜日

厳しいねえ・・・

はいどうも・・今日も雨w

だいぶドーデモ感が出てきておりますw



久しぶりに?

最近の撮影場所のコスタルですが

上の写真の先の交差点を右に行きますと 空港がある場所ですね

先月からのバス規制のおかげで

何時もこの場所のこの時間帯はにぎやかでありますw


8車線なのに5車線はこうして、自分優先の運ちゃんたちが塞ぐので

渋滞は必須w

そしてカビテ方面からの方は

コスタルモールからこうして歩道橋を渡ってこっちまで着たりしますが

コスタルモールの片隅でエドサやマカティー方面のバスやジープ

発着してるのにねw

便利ではなくなりましたな・・・

おいらの乗るバスは、ここで降ろしてくれるので
ちょびっとだけ

ほかの方よりは乗換えが楽ってだけで・・

めんどくさいのは変わりなしw


こうして今日も会社にやってきたわけですが


帰りもまためんどくさいんだよね・・爆



ともかくは仕事しマフw





0 件のコメント:

コメントを投稿