2013年9月15日日曜日

漢の店w

日本でも台風が上陸と言うことで

お気をつけていただきたい

こっちも偏西風の影響で大雨ちう・・・・



レッドではなくイエローレベルの警報が出ていますので

洪水にだけはならないことを祈るばかりで御座います

さて・・・・・・・・

昨日は約3年ぶりに カバナツアンまでプチ旅行をしてきました


そう 漢の店に久々に行って来たので御座います



今回はクバオからのバスの旅
前回のような トラブルも一切無く

4時間ちょいで無事にZAPPSに到着



漢 ひろしさんに温かく迎えていただきまして

着いたとたんに大雨でしたがw

いつもの楽しい会話・うまい食事を堪能させていただきました


帰りのバスの中でおいら爆睡w


気がつけばクバオに・・・・爆


あっという間の一日で御座いましたw





今日は雨がどこもかしこもすごいから・・・


気をつけませう!




今日はこれにて・・とろでした





2 件のコメント:

  1. お疲れです。帰りのバスは、自分も爆睡です。寝てないから、トロさん疲れたでっしょ

    返信削除
    返信
    1. おいらもバスに乗ったとたん爆睡で気がついたらクバオでした・・爆

      削除