2013年9月8日日曜日

栄養を取らねばw


今日も雨模様のヒリピンでございますなぁ・・・・


表のブログにも書きましたが

今日2020年のオリンピックが東京に決まって 喜んでいる方々も多いことでしょう

もちろん日本人としては嬉しいけど・・・


結局物価が高騰するし、観戦チケットなんかも洒落にならない金額ですから
生で見ることもままならないのでしょうね・・・・遠い目


一般庶民には、高嶺の花なんだと思います・・・でもま
ようやったと思うので良しとしますかねw


7年後おいら50か・・・・爆



どんな世界なんでしょうなぁ・・・


でヒリピンの今日は 聖母マリアの誕生日で

何話のほうで書いたのは キリスト教って書きましたが・・・


カトリック教会でも正教会と同様、聖母マリアに神への執り成しを求める祈りが捧げられる(ロザリオリタニ等)。カトリック教会の教理で認める煉獄における執り成し役として高く敬愛されており、その誕生から死(聖母被昇天ラテン語assumptio)まで生涯の各場面が記憶され、「聖マリアの誕生」(9月8日)や「聖母被昇天」(8月15日)などを記念日・祝日としている。







とでてますた・・・・爆


さて昨日のおいらは週に一度の楽しみ?


いつものように大虎に行って、栄養を取ったので御座いますw


自分で作るものはどうしても肉料理ばっかりになってしまっているので・・・






ハムかつ・・・・・肉やんか!    核爆


でもキャベツうまー  爆

ラプラプの煮付け

旨かった!


きくらげと卵の炒め物や野菜炒め定食なんかをたらふく食らって


満足して帰ってきました・・・w


今日からは、又おとなしゅう、1週間の始まりであります




仕事しま~

------------------------------------------------


何飲む?



取っといてとお願いしたのに・・・・血涙


何で縦にならないのかは謎・・・・



大虎で売ってる牛乳だす

何でもこの国に住んでいらっしゃる日本人の方が作っているそうな

500ml 80ペソだけど

この国は基本未だに脱脂粉乳ですので・・・

この日本スタイルの牛乳が、本当に旨い!


毎週水曜の夕方以降に、大虎に届くようですので

牛乳がお好きな方は是非w





てなことで又明日w



とろでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿