2013年9月10日火曜日

雨ゴイスー

いやぁ・・・早く家を出てよかった・・・・


マカティーの日本食材屋に買い物に来て

そこから会社までタクシーに乗り込んでEDSAに出たとたん大雨・・・・



それまでは上の写真のどす黒い雲・・・


大雨になってあっという間に


天下のEDSAが洪水・・・Orz


普通に家を出てバスに乗ってたら・・・・・これを書いている今頃も・・・


まだEDSAにいることでしょう・・・・爆





しかしさぁ・・・ピカ師匠とも話をしたんだけど
最近この大粒の雨・・・ここ1.2年の話だと思います

今まではこんな雨ではなかった・・・やっぱり異常気象の影響なんですかねぇ・・


今までこの国って ぺディーキャブの運ちゃんたちが自分たちの儲けのためにだけに

排水溝にゴミを詰めて 洪水を作ってましたが(エルミタロビンソン周辺の話)


今回はそんなことをしなくてもあっという間に洪水・・

自然と言うのはやっぱり怖いんですなぁ・・・


何かしないといけないのかもしれないけど思いつかんしw

気をつける・・これしかいいようがない・・悲しい現実・・・・・


考えなくてはねぇ・・・



と言うことで無事に会社に着いたので仕事にw



-------------------------------------


何で縦にならんのかなぁ・・・


今日はジントニックだすw

先日何話すの方でも書きましたが

マカティーのBAR IEさんにお邪魔したときに飲んだ一杯w

やっぱりバーでは、とりあえずビールではなく


とりあえずジントニックでしょw

こいつをぐびぐびやって、試合開始!(何の?)


バーはいいねぇ・・・本当にゆっくり幸せな時間がすごせるw


久しぶりにそれを感じたときでもありました





どれでは又明日 とろでした





0 件のコメント:

コメントを投稿