2013年9月26日木曜日

何で売ってないんだろうか・・・涙


メガモールにつくまでは、降っていなかったのに

ぱらぱら振り出した、オルティガスです


昨日はサッカーが悔しかった

でもまぁあそこまでやられると、それなりの課題も見えてきて

次に繋がると良いですけど・・・



さて昨日の話の続きをちょっとw



写真は朝5時 家に帰るときのコスタルですが・・・・・


カビテ方面のバスが無いのにもかかわらず


今までどおりの渋滞・・・・


結局さ・・意味無いんだね・・・・・・

この国は深夜早朝でないと、大型トラックが各所でトラックバンになるので
通行が出来なくなるのもあって

この時間帯はトレーラー系が多くいます

それでもさ・・・やっぱり運転の技術や交通ルールをちゃんと理解してない


そんな可愛くないかw

自分だ良ければいいと言う国だから結局はこういう結果に・・・残念ですなぁw




残念といえば・・

最近うちの近所の7-11なんですけど


サンミゲル・ピルセン 売ってないのよ・・・Orz

ついでに言えば、唯一飲める台湾製の日本の緑茶も売ってない・・・涙


誰か買い占めたんだろうか・・・


なので最近レッドホースばかりになりつつあるとろで御座いました・・爆



追記

何話すの方ですが、こっちをしっかりやろうと思いますので
今月一杯で終了いたします

それと だらわチャンネルにおいらの友人とかいってる馬鹿がいますが

トロ? だれ?

おいらは とろ ですw

おいらの友人は知っていることですので、お間違えの無いようにw
もっとほんとのことを書いてほしいなw

とか思いつつ今日はこれにて


とろでした






6 件のコメント:

  1. お疲れです ピルセンがないですか きついですね 最近思うのですが ライトより 断然ピルセンですね

    返信削除
    返信
    1. 師匠だったかなぁ・・誰か忘れましたが
      ライトは体に良くないそうな・・爆

      削除
  2. あうぅ君だと思ってた

    返信削除