2014年2月2日日曜日

台風の後


台風が過ぎて 久しぶりの30度越え・・・・・


あぢいっすなぁw


今のところ台風2号の影響で3名の方が亡くなったとか・・・お悔やみ申し上げます


マラテは30分ぐらいパラット雨が降った程度でしたので なにもなし


そんな休みは 会社の飲み会で おいらには縁の無いマカティーなんぞに赴きまして



大虎以外の日本料理屋なんて久しぶり・・・・爆


おいらはやっぱりマラテのほうがいいなw

しこたま飲んで言う台詞じゃないけど・・・馬鹿



2次会は会社の近くのところでバンド見ながらぐびぐびw


楽しかったですはw


おいらの馬鹿っプリを皆見て呆れたようでしたが・・・



馬鹿ばんざーいw


と言う日でしたw



2月に入って今日豆まきしたのかな?

多くの場所でやっているようですので


おいらはどーでもw


鬼もいないしw 福も無い・・・




Orz



がんばりますか・・・・





とろでした







4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。節分と言う事で、鰯めんたい買ってきましたwまぁ〜単なるアテなんですが。爆w

    返信削除
    返信
    1. 節分に食うものなの?

      わからんちんw

      削除
  2. バンドを見ながら、グビグビ^^いいな~w

    返信削除
    返信
    1. コンドこっちに来るときは是非w

      削除