2014年2月7日金曜日

すごいんだねぇ・・・爆

いやぁ良い天気ですねぇ


相変わらずあぢいし・・・・




ソーラーパワーで充電もしっかり動いてくれます・・爆



さて昨日のブログは、予想通り 某掲示板においらのスレッドが速攻で立ち上がり

誰がおいらの本当のことを書くのか 興味心身で見たいと思いますw


まだあっているの1つだけだしねw

どれだけいい加減なのかが良く解るってもんでw


なので 削除しましたw


さて昨日なんですが

おいらは晩飯 基本的にメガモールで食う事が多いのですが

昨日は吉虎でラーメンを食ったのであります


でメニューを見てると



こんなアプリが・・・・・爆

紹介されていたので暇つぶしにDL


まぁアイコンまでしっかり

スマホにこういう情報を乗せるようにするなんて
時代ですねえw

まぁ必要ないけど・・・爆


最近またメニュー変わったんだねここ


しかも普通盛りとスモールサイズは出来たのに・・大盛りお願いしますよw


まぁ高いからねぇ・・・



北海道味噌ラーメン 420p
メンマ40p 野菜40p のトッピング

まぁ何時もここで食べるのはこれw


野菜とらんとね

このサイトで割引券とかないのか・・・・爆




しかしまぁ・・ヒリピンもラーメン屋ととんかつ屋はいっぱい増えてきましたからね

これで安かったら絶対一人勝ちなんだろうけどなぁ・・・・w

てなことで



明日はお休みを頂マフ



とろでした







4 件のコメント:

  1. 確かに400p overは、高いよね。ユニクロもそうだけれど、平均的な向こうの住人には、中々手が出せない値段だよね。

    返信削除
    返信
    1. おいらも月に一度ぐらいしかいけません・・w

      削除
  2. ラーメン!!!旨そう^^
    とは言え。。。鰹のたたき!!!食いて~~~^^
    来週、食べれるかな~~^^;

    返信削除