2014年2月5日水曜日

久しぶりに イラッと・・・w


やっぱりあぢい時はハイボールですなぁ・・・

とか朝の4時に言う事ぢゃありませんが・・・爆


夏が始まったようで、だけどまだ可愛い暑さ・・涙


仕事が終わって タクシー乗って 纏に行って
軽く飲んで家路についたので御座います






しかしまぁ・・・日本は本当に寒いようで



えらい違いですな




すでに汗だくが始まった とろでございます


どこまでエアコンをつけないで耐えられるか・・・・・w


電気代高いからね・・・・



で今日の話

そんな電気代を払いに こっちの国の電力会社のメラルコに行ったので御座います


おいら何時も月末の給料で支払いをするので

1日2日遅れただけでも、SMとかコンビニでメラルコだけは払える権利がなくなるので・・・

何時も大家に払うのですが、今回は自分でw







トライシクルに乗り込みいざメラルコへ!





だけどさ・・・・・・


200人は居るんですけど・・・号泣 Orz


ちゃんと払えよお前ら・・・






おいらも? 馬鹿




1時間 この行列に並ばせていただきまして支払いさせていただきました・・・・・涙


この人数に対して 4人で対応w





珍しくしっかりしてやがり人間だったので
(支払いの受付の人)




おいらの作業も30秒もかからず・・・・・・Orz

1時間待たされてこのあっさり感・・・・








良いんだけどさ・・・









なんか納得いかん! 爆










で アラバンサポーテロードにメラルコ ラスピニャスはあるので

そこからバスに乗って コスタルで乗り換えて


いざEDSA





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









何だよこれは!!!!


4時ごろにコスタルでバスに乗り込んで




5時過ぎで





アヤラ・・・・・上の渋滞情報の(AYALA AVE.)

降りるのは メガモール




渋滞の始まるところね・・・






メガモールについたの6時10分


おいらのか支社の就業時間6時半から・・・・


飯も食えずに出社して・・・・


こうしてブログを書いております・・・・・血涙



さぁてどうしようか・・・ファミマのくそ高くて
量がヒリピンスタイルだから激少ない弁当買うか・・号泣


おなか鳴ってるし・・・・Orz





MMDA責任取りやがれ~~~~爆




と言うことでとりあえずは空腹と戦いつつ 仕事しマフ



とろでした






3 件のコメント:

  1. 大変だったね。メラルコの支払い方法、もちょっと何とかならんのだろうか?皆んなが感じてるよね。PLDT然り。融通が効かな過ぎだよねwもう何か食べれたの?

    返信削除
    返信
    1. 結局 バーがーキングとマック・・・・爆
      郵便で振込用紙は来るのです

      メラルコだけは期限が過ぎるとコンビニなどで受け付けてくれないから・・
      他は何とかなるのだけどw

      削除