2014年2月3日月曜日

渋滞減れば良いね・・・・・


やっとかたずけてますw


まだ1・4ぐらいだけど 爆





今日は節分ですな

恵方巻き今年も食えなかったw

写真はクリックすると大きくなります

今年の  ↑セブンイレブンのらしいw



今年は「東北東やや右」に向いて喰らってくださいw

この方角って4つしかないんだってね

今日調べてて始めて知ったw



やっぱり食えなかったおいらですので

出来ればおいらの分もお願いしますw




幾らすんだろうかこれ・・・・爆
旨いのかは謎として、食ってみたいw






でもまぁヒリピンで作って食えるとしたら・・・・・・・




こんなの?

恵方巻きだから切っちゃ駄目だけど・・・・・微妙w

皆さんは今年はどんなの喰らったのかなw










さて本題w




先週バクラランでおまわり一杯の話しましたが

今日はここおいらが何時もバスの乗換えで利用する

コスタルなのですが


えらい勢いの数の ポリがバス相手に取り締まりまくってやがるのであります



しかもさぁ・・・上の写真はコスタルの交差点から200mぐらいバクラランよりの場所なんですが

おいらが乗る ラスピニャスからのバスは ここで客を降ろさないと駄目なんだって・・・・



いつものサリサリが陣取っているバス停まで150先・・・



と言うかあのバス停の意味は?

ラスピニャスからのバスはあそこで客を乗り降りさせていると
こうして捕まるようで


ここで降ろされてあそこまで戻るのが超めんどい



今日はレモンジュース冷えてなかったので

フルーツソーダw

味の説明できん・・・Orz


ここでのんびり周りを見てれば


ジープとタクシー FXには何時もどおりの


乗り降りの場所


EDSAやマカティー方面のバスはOKなようで

このバス乗り場はそっち専門のようでふ・・・・・


このバス停の意味も解らなければ

ポリが居なければ

100%すべてのバスがここに止まるw

改善なんかしませんわな



だってヒリピンだもんw



その時だけ凌げばそれで良いと思ってるやつが運ちゃんなわけで・・・・・
捕まってペナルティー払いたくないのは日本と同じ


そのために車掌と言う 運ちゃん以外の方向も見て捕まらないように
保護的な 目が存在するわけですw


それでも捕まるやつが一杯w



そんなアホの国ですから・・・・


渋滞なんて何時までたっても変わらんでしょうなぁ・・・・


対策を立てたところで3日坊主


おかしな話ですねw




そんなバスに今日も命を預けて会社にやってきたおいらって・・・涙






てなことでw


とろでした







4 件のコメント:

  1. 命を賭けての御出勤、お疲れ様ですw

    13日から行きますよ~~w ヨロピク^^

    返信削除
    返信
    1. おおう!

      お待ちしておりますw
      14日この国地獄ですよw
      日本と違うからw

      削除
  2. ポリさん達も、あの手この手ですなぁ。渋滞緩和と言うよりも、それに伴うあらゆる手段の集金が目的なのかな?爆。

    返信削除
    返信
    1. さすがにこれは違うと言ってあげたいw

      削除