2014年2月4日火曜日

近いようで遠い国?


なんでも今日関東地方は雪だそうで・・・滑ってこけたりしないようにお気をつけ頂きたい


雪なんてこのヒリピンで降ったら・・・・国民の半分近くは危険だろうな・・・爆


反対にこっちの今日は


おいらの出勤時間帯で 32度

あぢいですから・・・


たった飛行機で4時間の距離なのに

この違いは、なんなのか・・・

台風だけは毎年 半分ぐらいはシェアーして

年間降水量の1位と2位を分け合ってるのにw


四季がある日本と 乾季と雨季で分けているヒリピン


世界は色んな物を見せてくれて

その国に行こうと思ったときの夢を膨らませてくれてますなw


ヒリピン人の多くは現実がわからないから

雪が見たいのと桜が見たいから

と言う理由で日本の観光をしたい人が多いのも事実


夢は壊したくないけど


寒いって事を知らないからね・・・w



なのでこれからこっちに来る方は

体調管理だけは最低限お気をつけていただきたい


気温差激しすぎますからw




と言うことであっちい場所から・・・とろでした



4 件のコメント:

  1. しかし、今日行けば昼の気温差、30℃。。。w
    砂漠じゃないんだから。。。w
    明日は僕と同じ名前の人が行きます~~www

    返信削除
    返信
    1. 今頃 D市についた頃かな・・w

      削除
  2. 今、伊勢も雪がチラついてるw

    返信削除