2014年1月30日木曜日

白昼堂々と・・・・怒


26度とまぁ涼しい マニラで御座いますれば

いつものバス乗り場は


バス停を占拠していた サリサリたちが

バス停の横に移動して 通常に活動し始めたので それはそれでよしw


上の方に相当言われたらしい


いつもの店のおばちゃんが言ってましたはw



この兄さんが居た場所に店があって バス停の屋根の下でいすを並べて飯を食らう人

おいらのようにドリンクを飲みながらタバコを吸う人 だったんですけどね








そういや・・・去年でしたっけ?

香港の観光客を乗せたバスジャックの事件で
香港がとうとうヒリピンに制裁をしてきましたね・・・・・


3月からヒリピン人 香港に行くのに ビザが必要になります



カワワナマン


連れて行くなら今!






そしていつものようにここからバスに乗り込み

いざメガモールへ・・・・


今日のバスは正解だったんだけど・・・・・・・・




おいらが座った場所が最悪だった・・・・・・・





前の席のカップル


すっと・・・いちゃいちゃしやがって・・・爆


目のやり場に困るだろうが!!


気分最悪なので御座います・・・・・激怒



堂々としやがって・・・・・Orz





こういうの次見たら

何かしてやるw




そして久しぶりに家で食らった


とんこつラーメンなのに具材がチキンと言う意味不明なのを食らったけど旨かったことすら


忘れてモータ・・・涙


塩持ち歩くか・・ぱらぱら降りかけるように・・・馬鹿



まぁ冗談はともかく


早いもので明日は1月最後

何話すの方に載せましたが


熱帯低気圧がヒリピンに迫ってきており
何時台風に発達するのやら・・・しなくていいけど・・・・



はええんだよう・・・Orz


今週末こられる方は大丈夫だと思いますが

来週は天気予報にご注意あれ~~



とろでした









4 件のコメント:

  1. 公衆の面前で、イチャイチャですかw 羨ましかぁ〜!違うかw

    返信削除
    返信
    1. バスに限らず色んなところで見ますは・・・殴りたいw

      削除
  2. 現地でいちゃいちゃしたいな~~~~w

    返信削除
    返信
    1. 邪魔はしませんからって・・・・・・・・・

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      してるような気が・・・するんだけどなぁ・・・爆

      削除