2014年1月23日木曜日

やっときたw



今日も乗ったバスの選択ミスで

軽い渋滞だったのに2時間・・・号泣

そんなに客乗せた走りたいのかよ・・・同じ路線を腐るほど他のバス走っているのにさ・・・

おかげでぎりぎりの出社・・

遅刻じゃないので良しとしますかw




木曜日だからまだ人も少なめ・・・明日こんなバスに乗ったら確実に遅刻ですね・・・

気をつけないとw




さて

やっとこいつが出て来ましたw



今年のビザ更新が終わりましたw


労働ビザ 9G なので3ヶ月かかるんですね・・

PEZAなら一月ぐらいなのに・・・経済特区に登録してくれw

おいらは結婚してないのでこうして会社でビザをやってもらうのですが

今この国はパーマネント関係の確認のアニュアルレポートの更新の時期ですので


多くのこっちに住む日本人や諸外国の方がイミグレに行ってる事でしょう


おいら行かないけどw


こいつを申請中は 仮のビザが3ヶ月出るんだそうでふw

まぁこうしてパスポート帰ってきたからね

ちゃんとビザゲットw


あとは15日後にIカード を取りに行くだけ


これを取らんと日本に戻ってこっちに来るときめんどくさいからねぇ・・・

カードが見つかるまで 観光ビザ扱いにさせられるから・・・


まぁ海外に出るときも リエントリーで2500pぐらいかかるんだけど・・爆



でもまこれでまた11月までは ふつーに居れますw



ということでw



とろでした









4 件のコメント:

  1. こんなの でるみたいだけど・・・欲しい?
    http://www.gundam.info/topic/10041

    返信削除
    返信
    1. すごく欲しいかもw


      前に貰ったザク豆腐の延長?
      ビグザム豆腐やズコック豆腐も食いたかったw
      在ったとはしらなんだw

      贅沢言ってすいませんw

      削除
  2. 会社が、やってくれるからいい様な物の。個人ではヤリ切れませんなw

    返信削除
    返信
    1. まぁビザサポートが無い会社に入る意味もありませんがw

      でも結婚ビザは二人でやら無いとw

      削除